2010年 03月 21日

テレビ買っちゃいました

こんにちは。
今回の日曜日はブログ更新推進日として、出来るだけがんばろうと思います。


さて。
先日ついにテレビを買っちゃいました(^^ゞ

子供用のテレビを買おうという一部女性陣の意見に便乗する形で、我が家の、
結婚して以来8年を迎える某メーカー製32インチ型ブラウン管テレビも買い換え
ようと思い、家電を扱う知人に訊いてみると、なんと!某有名家電量販店で買うより
も断然お得(かもしれない。。。錯覚?)ので、決定しちゃいました。
アナログ放送終了もあと1年で、いずれ買わなくちゃいけないと思ったし。


購入したのは、三菱電機の『REAL』LCD-32BHRです。
普通ならば、panasonicのVIERAとか、シャープのAQUOSとか、東芝のREGZAとか
SONYのBRAVIAが有名なはずのに、「どうしてマイナーな三菱を?」って思うでしょ?


それは、ブルーレイ&ハードディスクレコーダーを両方搭載した機種だからです。
結構お得感いっぱいです。
ブルーレイの出し入れは前面だし、オートターン機能がついてて、リモコンのボタンで
テレビの首が回せます。
画面がとっても綺麗です。普通に龍馬伝のオープニングだけでも感動出来たし。

でも、機能が多すぎて、使いこなせてないので勉強の毎日です。
あと数か月でサッカーワールドカップは観れるし、スポーツを観るのが好きなので、
良い買い物したなぁと自画自賛。


ブログランキングに登録しています。
ラーメン写真をポチッと押して応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-03-21 22:16 | 日記 | Comments(0)


<< 世界の中心で愛をさけぶ      映画ドラえもん >>