カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 13日

Keep the faith

こんばんは。
ご無沙汰です。


昨日は某焼き鳥屋さんに超・遅刻して行くことになりました。
本当は、もっと早い時間に行って、コメント欄に「ありえない事ばかり」書かれて
落ち込んでいる友人とじっくり話したかったんですけどね。
しかし、仕事も大事なわけで、その辺はご容赦くださいm(_ _)m


で、久しぶりに氷室京介さんの歌が聴きたくなって、夜youtubeで探していると、、、
「Keep the faith」を発見。
これは、アイドルグループKAT-TUNに提供した曲です。
氷室さんが他人に、特にジャニーズに楽曲提供だなんて珍しい事です。
(過去には反町隆史さんとかにも提供してたけど。。。)


それをセルフカバーしちゃうなんて。。。カッコいいです。
歌詞もKAT-TUN版とは違って自分流に。
大人な渋さを感じます。
氷室さんももう50歳目前。僕らも年を取るはずです(笑)


たとえどんな事があろうと、自分の信念を貫き続けたいですね。
この歌を聴いて元気になれそうな気がしました。






ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-03-13 19:47 | 音楽


<< プチブロ会      今日も早朝より >>