2010年 03月 09日

外出

b0146414_8291048.jpg

おはようございます。

今日は、月に一度以上は通っている、ある島の造船所さんへ訪問。

来島海峡はところどころ荒れています。
横波で多分30度以上は傾きましたが(本当か?笑)、なんとか(-_-;)


今日の船はいつものより大きな船だったのでまだマシな方なのでしょうけど、それでも完全に身を委ねようとしても出来ず、自分なりに悪あがきをしようとしてしまいます。
やっぱり死に対する恐怖心はあるんだなと実感できました。
[PR]

by shinya-ue | 2010-03-09 08:29 | 日記 | Comments(1)
Commented by 大成ケイボン at 2010-03-10 08:26 x
30度は言い過ぎでは(^^ゞ

拙者は、25度の傾きで、操舵室で当直をとったことがあります。しがみついて立っているのがやっとでした(*_*)


<< 今日も早朝より      麺屋武吉☆こってり味のつけ麺 >>