カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 21日

祝・リーグ初勝利

こんばんは。

今日になって体調がかなり回復してきました。
今朝がとっても暖かかったからでしょうか?
この数週間引きこもり、安静にしていたからでしょうか?

それにしてもここ数日、これだけ寝た日々は久々です。
その反動で、昨日は夜7時過ぎに寝て11時半に起き、やり残した仕事を
朝までやって4時に寝ることになりました。
でも、なかなか寝れないもんでようやく寝れたのが5時過ぎ。。。
やっぱり変な生活から抜け出せそうにはありません。




さて。

ついにやってくれました。

僕らが参加している今治社会人フットサルリーグも、年が明けて後半戦です。

僕は体調が良くならないので今回はお休み。
若い人中心で頑張ってもらいました。

まぁ、今回のチームには勝てるだろうと思ってたんですが、気になって試合が
終わった頃にメールをすると「3対0で完封勝ち」だと。

しかも、僕の次に動けないとされた“Oクン”が2得点だと聞いて、とっても
嬉しくなりました。

みんな美味しいビールが飲めたんでしょうね、、、きっと。

でも、自分が出てない試合で勝たれると、正直、僕の居る場所が無くなっちゃう
みたいで、ちょっと寂しい気持ちです(--〆)


来週の試合にも勝って、みんなで美味しいラーメン&チャーハンを味わえたらいいな。

その前に、僕にはダイエット&運動が必要みたいです(^^ゞ




ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-01-21 21:56 | フットサル | Comments(2)
Commented by 大成ケイボン at 2010-01-22 08:34 x
健康な体は、規則正しい生活から!

夜型からの脱却が、健康な肉体を取り戻す近道かも…。

寒い夜、拙者も週2~3日ペースでDジョギングに励んでおります。バランスボールもDに取り入れたしだい(^^ゞ お互い、頑張りましょう!
Commented by カイザー今治支部長 at 2010-01-26 00:34 x
ケイボンさんへ
Dジョギングまだ続いてるんですか!?
素晴らしい・・・
最近、「D」をあまり聞かないので、やらなきゃとは思ってるんですけど、
寒いので…(^^ゞ


<< 寺院と教会の見える風景      法事 >>