カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 18日

病院に行きました

こんにちは。

今朝になっても熱は下がらずで、独りベッドの中で寝込んでました。

昼から近くの病院に行ったんですけど、体温測ったら更に熱が上がってました。

で、遂にインフルエンザの検査をすることになって、細長い棒を鼻の穴から奥まで入れられて痛いし。

結果的にはインフルエンザでなかったみたいで一安心でした。

年明けからずっとこんな感じなんで辛いです〜
[PR]

by shinya-ue | 2010-01-18 15:16 | 日記 | Comments(6)
Commented by りんご at 2010-01-18 22:23 x
カイザー支部長 大丈夫ですか。
熱があると辛いですね。
養生して下さいね。お大事に
Commented by むうむん at 2010-01-18 23:09 x
この時期にきちゃったか~
ゆっくり養生してね~
Commented by 大成ケイボン at 2010-01-19 08:19 x
今後は、Dトレーニングに加え、体力強化のトレーニングが必要ですね(*_*)
現状のままでは、無似舎1月場所において、番付降格の恐れありか!?
Commented by カイザー今治支部長 at 2010-01-20 00:45 x
りんごさんへ
ありがとうございます。
熱が昼になるとピョコっと上がるような気がするんですが、
病は気からだと思うんで気合い入れて頑張ります。
Commented by カイザー今治支部長 at 2010-01-20 00:46 x
むうむんさんへ
この時期に、、、この時期にきちゃいました~
ノロでもインフルでもないので、寄ってきてくださいね(笑)
Commented by カイザー今治支部長 at 2010-01-20 00:49 x
ケイボンさんへ
番付降格ですか~?今回休場しても次回がかど番のはずなんで・・・(笑)
1月場所までには間に合わせますよ♪
しばらく巡業は出来そうにありませんが・・・


<< 今日は      寝込んでまーす >>