2009年 12月 15日

最新携帯

こんばんは!
深夜放送中のカイザーでございます。
なんだか昼夜が逆転してしまってるみたいです。
どこかでリセットかけないとマズイかもですねぇ。。。


さて。
昨日は嫁だけが無似舎へ。
職場の方たちとの飲み会(食事会?)だったそうです。

やはり料理は美味しかった(⇒Excellent)だったとの感想です。

そして、ワインも美味しかったと。。。なぬ!?ワインだとぉ・・・
無似舎衆でも・・・だって・・・ワインなんてそれほど飲まないのに。。。
ウラヤマシイ(*^_^*)

次はやってやると固く誓った一日になりました。


しかし、僕らがあまりにも行くので、うちの母が気になっているのか、
来月の法事と、御節を無似舎さんでお願いしよか!?と言ってきたりして、
徐々に我が家は無似舎の味に心奪われてしまうのかもしれないとも思う
今日この頃です。

9時半頃、嫁より「迎えに来て」とTEL。
昨日は毎週欠かさず見ている月9の『東京DOGS』だったのに。。。
途中で見られなくなるなんて悔しいけど、仕方がないのでお迎えに。


今回の月9はアリでしたねぇ。
シリアスでありつつ抜きどころもあって、なかなか面白くできてます。
しかも、原作なしのオリジナル脚本なので、余計に尊敬できます。
今までは小栗旬や水島ヒロがそんなにカッコエエか?と思ってましたが、
見れば見るほどカッコ良いですねぇ。特に小栗旬くんの方。
ついついCMやってる携帯電話を買ってしまいましたよ。


auの最新携帯、ソニーエリクソンのBRAVIA携帯U1モデルです。
しかも、CMで持ってるのとおんなじ赤。
嫁から「赤はないやろう!」とか「それだけで小栗旬にはなれんやろ!」とも
言われましたが、言われるのには慣れています。
僕としては、誰が何を言おうと「赤」です。


今まで基本的にはソニエリ派のカイザーですが、こないだまで持ってた機種は
かなり優秀で、au機種にはあまり無いテレビ電話も出来たし便利だったんですよ~。
フルサポート方式の2年間所持しないと契約解除金を払わなければならないシステムは
厳しいですねぇ。

新しいのは、防水らしいし、画面は綺麗だし、結構満足です。



でも、ドラマの中で小栗君が持ってたのが「黒」だったんですよね。。。
間違いなくBRAVIA携帯です。


今思うと、どっちだったかなぁと思う瞬間ですが、自分の第一印象を信じてみることにします。



ドラマもついに来週、最終回を迎えます。
最後はどんな結末なのか、、、来週は何があろうと絶対に9時前に家に帰りますよ。
邪魔は無しでお願いします(笑)



いつも読んでくれてありがとうございます。
四国ブログランキングに登録しているので、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-12-15 03:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by 太鼓マサ at 2009-12-15 21:20 x
>僕としては、誰が何を言おうと「赤」です。

同意です!!
1月に、型落ちでしたがデザインにこだわり、ドコモのF906iを買いましたよ。
ttp://yakitoriman.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-7468.html

誰がなんと言おうと“赤”ですねぇ~
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-12-19 11:52 x
太鼓マサさんへ
今回の“赤”はまさにメイン色だったので購入することに決めました。
普通、オマケの色だったりするのですけどね。
かなり気に入ってますっ!!


<< 年賀状はお早めに      天照のWW >>