カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 10日

決意表明!!

こんばんは。

今日は勤務先の後輩の結婚式があり、出席してきました。
笑いあり涙ありの3時間。とっても良い結婚披露宴でした。
それにしても、最近の結婚式って、行くたびにビックリさせられます。
アイデアというか企画が斬新で、自分の時もこういうのが出来てたら良かった!と、
アイデアの無さに自己嫌悪してます。

さすがに、今日の新婦さんは現役ウエディングプランナーさんだけあって、
経験値とか企画力は相当なものなんでしょうね。
正直羨ましいと思いました。



さて、結婚式からの帰りに、ヒマラヤスポーツに寄り道して買ってしまいました。

決意表明!!_b0146414_2224093.jpg

決意表明!!_b0146414_22241775.jpg


サッカー用のウェア上下と、フットサル用のシューズです。
実のところ、サッカー関係での買い物をしたのはおよそ7年ぶりです(^^ゞ


先日、勤務先の後輩から声かけてもらって、来週火曜からフットサルデビューする
予定です。
齢34歳、サッカーから足を洗って数年経つオジサンですが、再びやってみたいという
衝動に駆られて、まずは形から揃えてみました(笑)

インドアなんて初めての経験ですし、フットサルのルールなんて全然知らない
ズブのシロートですが、いろいろと教えてもらいながらやっていこうと思ってます。
恰好だけって言われないようにしないとね(*^_^*)


でも、嫁からは、「三日坊主になるんじゃないの?」と苦言が。。。

そういう事を言われると燃え上がる性格をうまく突いてきたのか、どうか??



若い人たちに交じって、無理せず続けていきたいと思ってます♪
やるなら徹底的にやらないとね!



いつも応援して下さってありがとうございます。
四国ブログランキングに参加しています。
053.gifクリックして下さいね053.gif

by shinya-ue | 2009-10-10 22:35 | フットサル


<< 緒方選手お疲れ様でした!!      鳥取砂丘と海鮮丼 >>