カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 27日

無似舎2周年記念パーティー

こんばんは。


今日も雨がよく降りましたね。
先日までの水不足の話は、既に過去のものとなり、今では水関係のニュースが
後を絶たず。。。どうやら、地球の気候が狂っているのではないかと思います。



さて。
昨晩は、無似舎の開店2周年パーティーに行ってきました。


表には、無似舎衆からのお祝いの花。
b0146414_23131774.jpg


花心(かしん)さんアレンジのお花だそうで、夏らしくとても綺麗です。



そして、花束贈呈。
b0146414_23161067.jpg


こちらは真っ赤なバラの花です。



その後、年長者であるぎのさんの乾杯でパーティーが始まりました。


ここからは、美味しい料理が次から次へと。

b0146414_23243133.jpg
b0146414_23251433.jpg
b0146414_23255871.jpg
b0146414_2326327.jpg
b0146414_23272059.jpg

b0146414_23284632.jpg
b0146414_23292587.jpg
b0146414_2330481.jpg
b0146414_2331107.jpg
b0146414_23342631.jpg
b0146414_23351785.jpg
b0146414_23371322.jpg


どうでしょう!
ローストビーフあり、鯖のスモークあり、カニ味噌豆腐あり、マグロのカマ焼きあり、
あなごご飯あり、、、他の料理も非常に美味しくいただきました。

司法書士のみつくんが笑うごとに一方で笑いが起こり、ある場所では婚活パーティー
のような(!?)人々たちがトークに花を咲かし、ぎのさんは酔いが回ってくるにつれて
面白くなっていき、時間が経つのも忘れてしまうくらい楽しいひと時でした。



そして、7月26日0時。
カウントダウンから始まり、あらためて2周年をお祝いしました。
7月26日は開店された日。
この日から3年目が始まります。


そこからも、まだまだ楽しい時間は続き、1時過ぎまでパーティーは続き、
とりあえず中締めにて終了。
お店の外に出ても、30分くらいみんなで楽しく話していました。



まさか、この時のメンバーが翌日偶然に同じ場所に同じ時間に集まっている事は
この時は誰も予想していません。。。


その話はまた後日に。
おやすみなさい!!


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
四国ブログランキングに参加してます。
↓ココ↓をクリックして応援して下さいね。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-07-27 00:16 | 日記 | Comments(5)
Commented by 大成ケイボン at 2009-07-27 09:25 x
とりあえず、1次会、お疲れ様でした(^v^)。まさか2次会・3次会が、翌日午後に開かれようとは…。

にしても、時間を忘れて、楽しむことができましたね(^O^)/

ちなみに赤いバラは、拙者の同級生・しんちゃんのあべばら園でした(^^ゞ
Commented by ぎの at 2009-07-27 16:25 x
お疲れ様でした!

二次会、三次会とは・・・

またもや、楽しい一時が過ごせました!

ただ、ご飯は食べた記憶がありません・・・
Commented by みつ at 2009-07-27 23:18 x
お疲れ様です^^
僕のことを記事にかいてくれてるではないですか(笑)
嬉しいヽ(^o^)丿
Commented by もりとも at 2009-07-28 02:55 x
わざわざ来ていただいて、ほんとうにありがとうございます。
思えば、1年前のジャム教室で、私たちは出会ったのよね・・・と恋人みたいですが・・・(^^ゞ

R子ちゃんも、ますますかわいくなって、これからが楽しみです。
R子ちゃんが作ったジャム、みなさんでお召し上がりになりましたか?
本当にありがとうございました。
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-07-28 04:54 x
ケイボンさんへ
お疲れ様でした。まさか、翌日つけ麺屋とさいさいで会うなんて。
ホント、2次会、3次会の雰囲気でしたね。


ぎのさんへ
お疲れ様でした!
ご飯の記憶ないんですか?
シャンパンと日本酒を飲んだご記憶は??(笑)
また次回もやりましょう!


みつくんへ
お疲れ様でした!
2回連続の無似舎衆の集いに参加で、もう立派に仲間入りですね。
また交流の幅広げましょ!


もりともさんへ
今回のは、行きたくて楽しみだったんです♪
当時はブログを始めて間もない頃でしたので、声かけるのも緊張しましたが・・・と恋人みたいですが・・・(笑)

娘を可愛がっていただいてありがとうございました。
すごく楽しかったようです。
またイベントがあれば参加してみたいと思っています。

作ったジャムは家族みんなで大切にいただいております。
良い素材だとやっぱり違いますね!


<< つけ麺専門店 若鶴丸(あっさり編)      久し振りの無似舎 >>