2009年 05月 31日

ふたり

こんにちは、カイザー今治支部長です。


今日は清々しい快晴の日。
どこか遠くに行きたいなぁ・・・と思いながら、窓から外を見てもなかなか
行き先も定まらず、もったいない日曜日を過ごしています。


家にいると、「今日こそあの読みかけの本を読もうかなぁ」とか、
「あのテレビを観ようかなぁ」とか、「調べものしようかなぁ」とか
いろいろ考えますが、なんだか気分は滅入ったまま。。。


もうすぐカラッとした夏を迎えようとしているのに、心はジトジト梅雨模様。
このやり場のない!気持ちを持っていく場所を探して、新しい事をしたいと思ってる
今日この頃です。
blog辞めちゃうっていうのも一つの選択肢として、ショック療法になるかも
しれませんね。。。なかなかそこまで思い詰めるかどうかは???ですが(#^.^#)


なんだか、暗ーい話題になっちゃいましたが・・・さぁ、気を取り直して!!
今日はサッカーのキリンカップ、日本対ベルギーの試合があります。
誰かが言った『攻撃は最大の防御』
心だけでも前向きに行かないと、人生もったいないですからね!!



さて、今観ているドラマの一つの日曜劇場『ぼくの妹』
オダギリジョーと長澤まさみの共演による、兄妹愛をテーマにしたドラマです。
視聴率は低いみたいですけど、僕は好きでほぼ毎週観ています。

余談ですが、長澤まさみさんのお父さんって、サッカー日本代表経験もあり、
ジュビロ磐田の初代監督としてJ1昇格に貢献したエリートサッカー選手&
監督だったみたいです。


そのドラマの主題歌である、いきものがかりの『ふたり』
歌詞はナイーブな内面を描いた、せつないバラードです。




いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
四国ブログランキングに参加しています。
↓クリック↓で応援お願い致します。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-05-31 12:27 | 日記 | Comments(0)


<< 海王丸      広島流お好み焼き 天照 >>