カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 12日

Farina Fresca (ファリーナフレスカ)

こんばんは、カイザー今治支部長です。

昨日はすごく良いお天気でした058.gif
そして、初夏を思わせるような暑い一日。
この前から、ようやく暖かくなってきたなぁと思ったら、もう夏なの!?

でも近頃、色とりどりの花を見られるようになってきたので、楽しみが増えました003.gif



さてと、、、昨日は最近オープンしたイタリアンのお店に行って来ました。

お店の名前は、『Farina Fresca (ファリーナフレスカ)』といいます。

b0146414_0492796.jpg



先に、先輩ブロガーさん達が行かれてたので、ブログを読んでからというもの、
ずっとこのお店に興味がありました。

さゆさゆさんのブログはこちら

もりともさんのブログはこちら


お昼のランチは魅力的006.gif
b0146414_11427.jpg


パスタとサラダとパン、それに、ドルチェとドリンク付きで1200円。

パスタは全部で3種類(でも、5通り!?)から選べます。
ペペロンチーノ、トマトソース、クリームの3種類。
そして、トマトソースとクリームソースは、生パスタに変更することもできます。


まずは、サラダから。
b0146414_165572.jpg

シャキシャキの新鮮な野菜。
ドレッシングはみかん!?柑橘系のようでした。


次にパンの登場。
今日のパンは、ローストチキンと卵とほうれんそうのサンド。
b0146414_1121115.jpg

『普通にパン』だけって訳じゃないんですね。
これだけでも、お腹が満たされてきます。


いよいよ、メインのパスタです。

僕が注文したのは、もぎたてナスとちりめんキャベツのトマトソースのパスタ♪
b0146414_213725.jpg

b0146414_2234212.jpg

パスタは生パスタにしました。
もっちもちのパスタと、それに絡まるトマトソースの酸味など、野菜の甘みとかオイシイです。


もう一つは、アンチョビのクリームパスタ。
b0146414_2275944.jpg
b0146414_2281678.jpg

こっちもやっぱり生パスタに♪
今回は、クリームの方が好きな味でした。


子供にとってはお楽しみ053.gifなドルチェとドリンクです。

カスタードプリン
b0146414_2333572.jpg


ドルチェピザ
b0146414_2372941.jpg


レモンスカッシュ
b0146414_2382365.jpg


ぶどうジュース
b0146414_2384646.jpg



どれもおいしかったです016.gif
完全にノックアウトされちゃいました047.gif
特に、野菜がおいしかった!という印象。
今度は夜メニューにもチャレンジしてみたいと思います。


四国ブログランキングに参加しています。
応援して下さるのでしたら、↓クリック↓お願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-04-12 02:43 | 日記 | Comments(6)
Commented by as-maesachi at 2009-04-12 03:11
やばいです~よだれが~(^O^)/
私もパスタ好きで、特に生パスタを初めて食べた日はあまりのおいしさに、地球がひっくり返るかと思うぐらい感動しました!
夜メニューも楽しみですね♪
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-04-12 04:05 x
まえさち様
よだれ、やばいですか?
僕も、こんな時間に写真だけ見させられたら、
絶対に体に悪いだろうなと思ってます(笑)
最近、イタリアンばっか食べてるような気がしてます。
生パスタだけだったので、今度は乾麺もチャレンジしてみようかと。
夜メニューはまた今度アップします♪
Commented by もりとも at 2009-04-12 06:12 x
さすが~!!カイザーさん!!

早い!!

それに、私もまだ食べてない生パスタ!!
しかも、ランチ。

私も次回必ず狙います(^-^)
Commented by さゆさゆ at 2009-04-12 12:33 x


同感!!(笑)

imabarijinさんも載せとったけれど

色々と食べてみたいメニューがたくさんありそう!

カイザーさんはやっぱりトマト系っですよねぇ~~~♪

次回は、生パスタクリーム系に挑戦したい!!(*^^)v
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-04-12 18:40 x
もりともさん、こんばんは♪

土曜のお昼はココって決めてましたからね。
お姉様2人のブログを読んでしまっては、行かねばならぬと(笑)

ランチを食べながら、ふと壁を見ると、黒板に書いてある
(たぶん夜)メニューの方が気になって気になって・・・

今日もどこかでイタリアン♪ お楽しみに(^O^)
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-04-12 18:44 x
さゆさゆさん、こんばんは♪

↑で書きましたけど、他にも食べてみたいメニューがいっぱいありました。

僕ってトマト系っぽいですかねぇ~(^O^)
トマトがおかずでご飯食べれますけど、何か(笑)

クリーム系がまろやかで美味しいと思いました。
で、クリーム系は魚介モノとの相性がいいんでしょうね。
今回食べたのは本当においしかったです。


<< 海山城☆波方運動公園☆花      ソメイヨシノ >>