カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 04日

桜☆今治市玉川町

こんばんは、カイザー今治支部長です。

せっかくの花見も雨057.gifで残念だったって方、多かったのではないでしょうか?
そういうカイザーも、今日はお出かけ気分に水を差され、
今春から小学生になる子供の机を買いに行きましたよ。



とりあえず、松山(伊予?)方面にある大型家具店へ見に行ってみようと思い、
今回は玉川方面を通る、国道317号線を走ってみました。


その途中、玉川ダムの湖畔にある直売所では、多くのお客さんと駐車場整理をする
警備員さんがいて、なにかイベントでも有るのかと立ち寄ってみました。

b0146414_20533974.jpg


玉川湖畔の里です。
行った時間が早かったみたいで、まだまだ出店は準備中だったけれど、
多くの人が野菜や花や食べ物を買っていました。


春が旬の筍とか
b0146414_20584093.jpg



春らしい何種類もの花
b0146414_20593622.jpg



そして、玉川で今が旬といえば・・・やっぱり桜です。
b0146414_2115158.jpg


玉川ダム周辺の数千本の桜はほぼ満開に近い状態で、
みんなが見に来るのを待っているかのようです。


でも、あいにくの雨。
湖畔はちょっとガスがかかったような感じで、晴れの日にはきっとその美しい姿を
ありのまま見ることが出来るのではないかと思います。

明日は天気になぁ~れ!!058.gif



四国ブログランキングに参加しています。
応援して下さるのでしたら、↓クリック↓お願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-04-04 21:07 | 日記 | Comments(0)


<< Cafe子やぎのさんぽ☆松山市      Sakura☆レミオロメン >>