カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 22日

Glace,e(グラッシェ)

こんにちは。カイザー今治支部長です。


3連休はいかがでしたでしょうか?
楽しく遊べましたか??(笑)
今日はあいにくの雨模様ですが、今からでもまだ時間はあります。
ちょっと近くにお出かけしてみてはいかがでしょう。。。



さて、今回は、今治市にある美味しいアイスクリームのお店をご紹介します。

今治市桜井にありますGlace,e(グラッシェ)さん。

こちらは、イタリアンジェラートの専門店です。

b0146414_16461164.jpg
b0146414_16463023.jpg




店内には常時20種類くらいのジェラートがあります。
中には季節限定のジェラートや定番メニューもあり、どれもみんな美味しそうです。
b0146414_1649570.jpg


今の季節限定と言えば、「いちご」や「さくら」ですかね?
変わったモノとしては、「ブルーベリーマーブル」とか「いちごのミルフィーユ」とかも
とっても美味しそうです。



今回選んだのは、『クリームチーズ』と『さくら』のダブルで♪
あれも食べたいけどこっちも・・・という方には、ダブルがおススメです。
b0146414_16541493.jpg


一口食べてしまった後ですが、左側のピンク色が『さくら』で、右側のクリーム色が
『クリームチーズ』です。

「じゃあ手前の緑色のは?」と思った方、良く見てもらってますネ。
これは、『ブロッコリーのジェラート』なんです。
新製品の試供品のような感じで味見させて頂けるんです。
ちょっとお得ですよね。


緑の色合いがワンポイントで、見た目にも爽やかに見えますし、
お味の方もとっても爽やかです。
野菜(ブロッコリー)が苦手な方でも、十分食べられると思いますよ。


メインの『さくら』は、ほのかに桜の香りがして、爽やかな感じがしますし、
もう一つの『クリームチーズ』は、濃厚でクリーミーですけど後味がさっぱりしていて
個人的には一番好きかも。。。



うちの娘が選んだのは、『バニラ』と『チョコチップ』のダブルです。
b0146414_17241164.jpg


こっちも美味しそう。
一口もらいましたが、どれにもハズレがありません。


季節限定ジェラートは、旬の季節を逃がすと食べられなくなる可能性がありますので、
たまにお店を覗いてみて、新製品を食べてみるのも楽しいと思います。



Glace,e(グラッシェ)
住所 愛媛県今治市桜井2丁目2-26
TEL 0898-47-0058
FAX 0898-48-3163
営業時間 10時~19時
定休日  毎週水曜日





四国ブログランキングに参加しています。
応援して下さるのでしたら、↓クリック↓お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-03-22 17:26 | 日記 | Comments(4)
Commented by ふみくん at 2009-03-23 10:39 x
昨年 行きました(^-^)

てんこ盛りで美味しかったです!

子供が喜びましたね~♪
Commented by 大成ケイボン at 2009-03-23 15:59 x
 これからあったかくなってきますので、彼女と一緒に行ってみようかなぁ(^^ゞ
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-03-24 02:26 x
ふみくん様
コメありがとうござます。
何よりも美味しいアイスです♪
これからも期待できるお店ですよね~
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-03-24 02:29 x
大成ケイボン様
是非是非彼女さんと行ってみてくださ~い♪
きっとこれから季節限定のアイスが増えてくると思いますよ。
夏に食べるアイスも良いですけど、冬に食べるのもなかなか美味しいです。


<< タオル美術館ASAKURA      黄色のじゅうたん♪ >>