カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 21日

選抜高校野球 今治西勝利!!

こんにちは、カイザー今治支部長です。

今日は、県外ナンバーの車と多くすれ違いました。
しまなみ海道1000円の影響は早くも出ているなと実感。
今度は、こちらが本州へ行く番かなぁ?



春の選抜高校野球、今治西高の初戦。
相手は、昨秋の東北予選NO.1、青森・光星学院でした。



結果は、2対1で今治西高の勝利です\(^o^)/ヤッター
選抜高校野球 今治西勝利!!_b0146414_18111071.jpg

選抜高校野球 今治西勝利!!_b0146414_1812486.jpg
選抜高校野球 今治西勝利!!_b0146414_1813729.jpg



9回裏のサヨナラ勝ちという、ドラマチックな勝ち方での勝利ですので、
これで勢いがついて・・・もしかしたら優勝??(なんて気が早い・・・)


明日朝のWBCと合わせて、またひとつ楽しみが増えました。



ところで、今日のヒーローは3塁コーチ!?
2得点とも浅いレフト前ヒットでよく腕を回せたなぁと思うのですけど、
応援してる側は結果が全て。。。

ホームでセーフになれば「よくやった!(喜)」
アウトになれば「何やっとんじゃ!(怒)」

と言われる責任重大の重要なポジションです。


試合で戦っているのはレギュラー選手だけでなく、控えの選手も、
ベンチに入れなかった選手もみんな同じ。。。
野球でもサッカーでも仕事でもなんでもそうだと思います!

「一人はみんなのために。みんなは一人の為に。」
(ONE for ALL.ALL for ONE)の精神で頑張っていきましょう。



四国ブログランキングに参加しています。
応援して下さるのでしたら、↓クリック↓お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2009-03-21 18:23 | 日記


<< 黄色のじゅうたん♪      今治海事展/BARI-SHIP... >>