カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 17日

サリーレ・アーリーでランチ♪

こんばんは。
カイザー今治支部長です。
今日はなんだか、かなり爽やかな風が吹いてましたね。
最近の空を見上げると、どこまでも青く澄んでいて、いよいよ春だなぁと
実感できるようになってきました。



さて、今日ご紹介するのは、今治市に新しくオープンしました、
SALIRE EARLY(サリーレ・アーリー)です。

サリーレ・アーリーでランチ♪_b0146414_23441529.jpg


イタリアン好きでもそろそろ??とお思いかもしれませんが、
凝り性はなかなか治りません。。。



3月9日に新規開店したばかりのこのお店は、、、
愛媛県内に数店舗出店している人気のCafe
EARLY BLOOMER(アーリー・ブルーメル)が作った
パスタとサラダがメインのカジュアルイタリアンレストランです。



お昼のランチは2種類あって、

サリーレ・ランチ(=パスタランチ) 1300円
 日替わりパスタ、サラダ・スープ・パン(食べ放題)、スイーツ、ドリンク

アーリー・ランチ(日替わりランチ) 1300円
 メイン(肉or魚)、ライスorパン、サラダ・スープ・パン(食べ放題)、スイーツ、ドリンク



この日注文したのはサリーレ・ランチ。

サラダとパンは、お好みだけ取ってくることができます。
サリーレ・アーリーでランチ♪_b0146414_23533612.jpg



メインの日替わりパスタです。
この日は、イカとキャベツのペペロンチーノ。
サリーレ・アーリーでランチ♪_b0146414_23532475.jpg




子供にはバンビーノランチ(お子様ランチ)です。
サリーレ・アーリーでランチ♪_b0146414_23544518.jpg


オムライスに、ハンバーグ、マッシュポテト、スイーツが付いて、680円(だったっけ?)
まあまあのお得感です。


最後に、食後のスイーツとドリンク。
スイーツとドリンクは、数種類から選べます。
サリーレ・アーリーでランチ♪_b0146414_23571475.jpg


この日選んだのは、ブラッドオレンジジュースとレアチーズケーキ♪
チーズケーキ好きの子供にあげたのですが、やっぱりアーリーのスイーツは美味しいです。



新規開店してまだ1週間でしたが、やっぱり女性客が多いというイメージでした。
店内はオシャレですし、店員さんも綺麗な人がたくさんいましたし。。。

そんな中、なんとこの日、サプライズな出会いがありました。

大学のサッカー同好会(別名:FCカイザー)時代のマネージャーだった先輩
長野さんと有田さん(名字変わって無いのかな?)にバッタリ出会い、
久し振りにご挨拶させていただきました。

そして、年に一度、夏の一番暑い時に行われるFCカイザーOB戦&懇親会での
再会を約束しました。「それでは、また夏に!」とだけでしたけどね(笑)


意外なところで偶然な出会いが出来るお店「サリーレ・アーリー」に行ってみませんか?



四国ブログランキングに参加しています。
応援して下さるのでしたら、↓クリック↓お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2009-03-17 23:57 | 日記


<< 春を待つ世界      アルポルテでパスタ♪ >>