カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 18日

夢の旅行計画表~その1

こんばんは。

今日は、ただいま計画中のプチ旅行の計画の一部分をご紹介します。


これを見てドキッとしたあなた、注目ですよ!



まず、行き先は高松方面でございます。

今回の旅行のメインは、香川県高松市牟礼町の「牡蠣焼き 食べ放題」です。


栄養たっぷりの志度湾でしっかり成長したプリップリの牡蠣を、
なんと105分間食べ放題。

しかも、カキ飯とお味噌汁も食べ放題ですから、十分満喫してくださいね。



お店はやはり、かき焼き発祥のお店「かまくら」でしょうか。
同じようなお店は他にも数店ありますが、やはり発祥のお店で味わってみましょう。


基本料金は2500円、飲み物や調味料は持ち込み可能だということですので、
事前に購入して持参してみましょう。



時間帯は、10時~、12時~、14時~、16時~、18時~の5回の入れ替え制ですが、
土曜・日曜のお昼時は、団体客でいっぱいのようです。
穴時間としては10時から。


ちょっと早いと思うかもしれません。
でも、こうすることで、午後の時間を有効に使う事が出来ます。
午後はうどんかスイーツか???それともサイトシーイング??



【注意点】
あまり綺麗な服を着ていくと汚れる可能性がありますので、
ラフな服装でお願いします。あとはタオル持参です。
朝の出発時間が早くなりますので、十分気を付けてください。



続きは明日です。お楽しみに。



現在ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるのならば、クリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-02-18 00:55 | 日記 | Comments(2)
Commented by 何似? at 2009-02-20 23:43 x
牡蠣焼きとは?

少し興味ありです。
オイラとしては自転車で行くのも有りかな?高松まで電車輪行しそこから自転車移動帰りも電車輪行というのもありかも。
ガッツリ食っても自転車で消化!てのもありでは?
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-02-22 00:26 x
何似?さん、こんばんは!

牡蠣焼きに興味を持たれますか?(笑)
自転車であちらこちら・・・香川だと、うどん屋に立ち寄るのもありですね。

環境に優しく、お財布に優しく、メタボに良いなど、
自転車もいいことばかり??(笑)

せっかくなので、良い自転車が欲しいですけど、まずは
おこづかいを貯めてからです。。。


<< 夢の旅行計画表~その2      読書 >>