カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 31日

イオン綾川ショッピングセンター

おはよ~ございます(^o^)/


今朝の天気もなかなかハッキリしない天気です。


こんな日に外に出るのは寒いし、雨も嫌だし・・・というあなたに
ちょうど良いところをご紹介!!





お正月の頃、こんぴらさんへ行った帰りに・・・


その近くに新しく出来たイオンショッピングセンターがあります006.gif


イオン綾川ショッピングセンター


イオン綾川ショッピングセンターは「ジャスコ綾川店」を核店舗に、
家電専門店やシネコン、ファッション、飲食、サービスなど150の専門店で
構成された地上4階建て、3900台の駐車場を備えたモール型SCです。




着いて、まず目に留まったのは、スイーツのお店

b0146414_826111.jpg
b0146414_8264562.jpg




1枚目の写真が、BEARD PAPA’S(ビアード・パパ)
シュークリームの専門店です。
注文してからクリームを詰めてくれます。



2枚目の写真が、36STICKS
36種類のスティックタイプのケーキを売ってるお店です。

b0146414_8413966.jpg


どちらも同じ会社内の別ブランドであり、チェーン店なのですが、
なかなか美味しいんです。

特にシュークリームのカスタードが美味しくって、ほっぺが落ちそうなほどで・・・




その後、ショッピングモール内をウロウロ・・・

でも、やはり女性もの(しかも若い人向け)のお店が多いです。

松前町にあるエミフルMASAKIもそんな感じですよね。

中に入っているお店はエミフルに入ってるのとあまり変わりませんでした。




さらに進んでいくとすごい数の人

そして、その先には・・・

b0146414_8465675.jpg



お笑いライブです。

最近のショッピングモールではよくあるイベントですね。



今回のゲストは

b0146414_8482029.jpg


「悔しいです!!!」と叫びながら、力んだ変な顔をするギャグなどで有名な
お笑い芸人です。



ちなみに、どれくらい人がいたかというと、ざっとこれくらい。

b0146414_8563419.jpg


まだまだ後ろの方まで続いてますが、すごい人気でした。




人気ブログランキングに参加しています。
応援してあげちゃおうかな~なんて思ってくださる方
クリックしてください。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-31 09:00 | 日記 | Comments(0)


<< 来島マーチス~来島海峡海上交通...      愛媛マラソン >>