カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 26日

オムライス戦争

こんばんは!

今日も風が冷たい寒い日でしたね。

夕方、何だか寒気がしてきたので、さっさと家に帰り、仮眠を取りました。


今日も声が出ない割に、昼から一生懸命に社内・社外でお話していたので、
非常に疲れました。(後ろ向きの仕事だったので、余計に疲れました・・・)

あ!仕事のことは普段あまり書かないんですけど、今日は許してください!


体力的にヤバい時は、とにかく睡眠をよく取ることでしょうか?





さて、今日はオムライスの話です。


この間、またまたオムライスを食べに、「ポムの樹」へ行ってきました。

オムライス戦争_b0146414_2253341.jpg



前回の超大盛オムライス
は、さすがに食べ過ぎだと思い、今回やめておきました。
そこで、標準サイズより少し大きめのMサイズにしました。


今回のオムライスはといいますとチキンオムライスです!!


オムライス戦争_b0146414_22521971.jpg



いろいろ種類は豊富だけれど、やっぱり最終的にはこれに辿りつきます。

ふわっふわの卵に包まれた中には、大きなチキンがゴロゴロ入ったチキンライス。


オムライス戦争_b0146414_234144.jpg



さすがにLサイズと比べると、食べ終わった一瞬は少し物足りない気がするんです。
でも、しばらく時間をおいてみると

ズドーーーーーン

と、胃にかなりの負担が来ます(笑)



こうなるともう「晩ご飯はいらないや」って気になるんですけど、
やっぱりメタボ衆の血が騒ぐのか・・・


その後のさいさいきて屋のカフェで、パンを物色すると、

オムライス戦争_b0146414_23111525.jpg



さちのかデニッシュ(*^_^*)


デニッシュ生地に、カスタードクリームがいっぱい入ったその上に、
さちのか苺が載るだけ載せちゃえ♪みたいな感じ。

完全にデザート感覚のパンです。
ケーキとどちらが好みなのか、食べ比べしてみても良いかもしれません。


「デザートは別腹」と思って、パクリとやっちゃうのだけど、
これが夜中までうなされる原因になるとは・・・
食べ過ぎには気をつけましょおぉ~(笑)



ブログランキングに参加しています。
応援してあげちゃおうかな~なんて思ってくださる方
クリックしてください。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2009-01-26 23:18 | 日記


<< 無似舎      竹庭清正の湯 >>