2009年 01月 25日

今治ブログウォーカー

おはようございます。

今日は珍しく朝の更新です。


昨晩少々・・・いやぁ、かなり楽しくやりました(●^o^●)




昨晩は、FMラヂオバリバリで「今治ブログウォーカー」の収録がありました。

b0146414_9204968.jpg


b0146414_9112028.jpg





な、なんと、私、カイザー今治支部長がゲストで出ます!!



数日前にバリブロ会会長のスマイルプレゼンター貴さんからオファーをいただき、
初出演してきました。


僕はラヂオどころかメディア自体、出るのが初めてなので、
どうすれば良いのか?戸惑うこともありましたが、友情出演してくれた
宮窪のおっさんがなんとかフォローしてくれました。


特に緊張する事もなかったんですが、慣れてないことは難しい・・・
収録でアレですから、生放送なんてことになったら頭フル回転しても
きっとすぐにオーバーヒートですね(笑)


放送内容は、先日のバリブロ会のお話、宮窪のおっさんと行ったカキオコの話、
(メタボ衆ならず)無似舎衆の話など、ネタは豊富だったんですが、
15分間の放送では、あれもこれもと思いながら、十分語りきれなく消化不良(?)
もっともっといっぱい話したかったかも(*^_^*)



僕のリクエスト曲は、今から遡ること17年前くらい?の、
高校生の頃の懐かしくて、切な~~い思い出を蘇らせる曲です。



是非お聴きください!!



でも、先日のバリブロOFF会以降から、喉の調子が悪く、声が出にくくなっています。
鼻声のような裏声のような、いつもと違う声なので、お聞き苦しいかもしれません。
もし「次」があれば、マイタウン浦さんの「裏声」(笑)というわけではありませんが、
甘く囁くような声でお話できればと思ってます。




DJのバリブロ会会長、スマイルプレゼンター貴さん、ありがとうございました~~!!

b0146414_919778.jpg



今治ブログウォーカー
放送時間 毎週水曜日17時15分から
再放送   毎週日曜日15時から
FMラヂオバリバリ 78.9MHz



人気ブログランキングに参加しています。
現在50~60位くらいをフラフラしていますので、
もっともっと応援してくださいねぇ~♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-25 09:22 | 日記 | Comments(8)
Commented by 大成ケイボン at 2009-01-25 12:05 x
 おー、ついに真打ちがバリブロウォーカーに登場ですか(^O^)/

 3人並ぶと、メタボトリオですなぁ。かきおこの話は、カイザー殿の専売特許なんで、しっかり語ってくれてるものと期待しています。

 鼻声は、飲みすぎの後遺症では…。拙者も、たまぁに二日酔いの声で収録にのぞみますが、やはり声の調子はイマイチですね。案外、その鼻声カイザー殿に聴き惚れるリスナーがいるかも、ですよ(^ー^;

 しかしながら、サポート役がおっさんというのは心もとないっすねぇ。トークの際、噛まなかったですかぁ? 放送、楽しみにしています。
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-01-25 12:25 x
ケイボンさん、こんにちは!

とてもじゃないですが真打ちにはなれません(`∇´ゞ
おっさんにほとんど助太刀してもらいましたしね。
聴くのとするのでは大違いってよくわかりました。
Commented by 釣人 at 2009-01-26 14:26 x
ラジオ収録、お疲れ様でした♪♪
とうとうカイザーさんの登場なんですね♪♪

ど~にかしてラジオ聞かなくては。。
日曜の再放送しか聞けませんが、楽しみにしておきますよ♪♪
( ̄▽ ̄)
Commented by 宮窪のおっさん at 2009-01-26 22:59 x
お疲れ様でした~!!
今回は、さほど緊張もせず
楽しい収録でした

それにしても、ケイボンさんは酷いですねぇ(笑)
ちゃんと、カイザーくんのお役に立ったでしょ
おっさんは、サブですから気が楽だったんですよ

放送、楽しみです(^o^)
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-01-26 23:28 x
釣人さん、こんばんは!
インフルエンザから復活できましたか?
無理は禁物ですよん♪♪

今回ついに満を持してラジオに登場です!!(笑)
あまり大したこと言えんかったかなぁとちょっと反省。
僕も当日は聞けないと思うんで、日曜日に聞こうと思ってます。
貴さんが上手く編集してくれてることを祈って♪♪

それにしても、貴さんも宮窪のおっさんも全然
噛まなかったことにビックリ!!(笑)

ラジオお楽しみに♪
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-01-26 23:34 x
宮窪のおっさん、こんばんは!
僕も全然緊張せず、楽しく収録できました。
仕事の方が緊張する~~(笑)
ま!多分、宮窪のおっさんのおかげでしょう!!

ケイボンさんのコメントもなかなか辛口ですけど、
好きな人にちょっかい出すような感じだと思うんで(笑)

多分聴いた人にとっては、おっさんはサブというより
メインを喰っちゃったのではというべきかもしれませんが。。。(笑)

また今度、一緒にイベントしましょう♪
Commented by スマイルプレゼンター貴 at 2009-01-28 18:22 x
カイザーく~ん!

お疲れでした。

風邪のせいで、声がでにくい中の収録ありがとうございました。

かきおこ魅力的ですよね~!

また体調を整えて、出演してね~!

ありがとう~!
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-01-29 09:58 x
たかさ~ん、こんにちは!

先日はラヂオ収録ありがとうございました。
喉の調子もようやく治りかけてきましたので、また完調した際には、オファー下さいね。


<< 竹庭清正の湯      かりゆし58 さよなら >>