2009年 01月 21日

第4回バリブロOFF会

皆さん、こんばんは~003.gif


草木も眠る丑三つ時・・・なんて言うのは冗談ですが・・・008.gif



この時間帯、まだ寝ていない人もいるかもしれませんけど、
僕もなかなか寝られません026.gif


明日は(いや、今日か・・・)仕事なのにね。
大丈夫か?きっと大丈夫です。




1月20日、バリブロOFF会がありました
今更ですが、バリブロOFF会とは、今治ブロガー達が集まるOFF会のことです。



このOFF会も昨年から数えること今回でもう4回目。


2か月に1度のペースがきちんと守られています。


今回もおよそ40名の参加者が、会場のホテル菊水に集まり、
ワイワイガヤガヤ楽しみました。




今日の更新では、とりあえず今回の幹事さんのご挨拶だけを。

b0146414_343730.jpg


今回の幹事さんは、新日本タクシーグループ社長の「ふみくん」です。

ふみくんはいつでもどこでも自分流というブログを書いています。


今回のOFF会では数々のサプライズを用意しているということですが、
果たしてそれは何でしょう???



その内容はきっと、明日みんなが先に更新してしまっているんでしょうね~
続きは明日無事に帰ってからにします。


それでは、おやすみなさーい!!014.gif




現在ブログランキングに参加しています。
↓ をクリックして、ランキングアップにご協力ください。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-21 03:15 | 日記 | Comments(10)
Commented by しおみ~~マン at 2009-01-21 08:43 x
ただ一言・・・・



眠たい・・

お疲れ様~~~~~ また ワイワイやりましょう
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-01-21 09:37 x
しおみ~~マンさん、おはようございます☆

今朝はとっても眠い!です。
しかも、頭痛、鼻水、喉の痛みと闘っています。

また皆さんと一緒に大騒ぎしたいで~す(≧∇≦)
Commented by グッドプライス at 2009-01-21 14:35 x
ブログを読んで以来、広島の牡蠣が恋しくなってきました(笑)

早く高速代安くなんないですかね~
Commented by うーちゃん at 2009-01-21 16:26 x
眠たくて仕事にならんがね・・・(笑)
Commented by 大成ケイボン at 2009-01-21 17:42 x
 昨夜はお疲れ様でした。2次会の後、中華丼でしめたとのこと。メタボパワー恐れ入って候。拙者は翌日の仕事に響くと思い、1次会で退散致しました。翌日が土曜か日曜なら、最後までお付き合いできたのですが…。

 このウップンは、次回の無似舎討ち入りにて晴らしたいと思います。その折は、助太刀のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。
Commented by ぽた at 2009-01-21 19:07 x
カイザーさん、昨日はお疲れ様でした!
なんと、バリブロ会、3回もご一緒させて頂いて、いまだお話したことのないのはカイザーさんぐらいだと気が付きまして・・・。次回はぜひぜひお話が聞けるといいです!!!
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-01-21 23:54 x
グッドプライスさん、お疲れ様でした。

広島の牡蠣もいいですねぇ。。。
毎年、広島方面に行った時には、安芸津の隣町の直売店で
殻つきを買っています。
やはり本場は身が大粒で美味しいです!
高速代&橋代が早く安くなればいいのに・・・と思う反面、
その代わり、数年後には増税よ♪って言われないように
キチンと政治を見張っておかなければなりませんね。
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-01-21 23:59 x
うーちゃん、お疲れ様でした。
眠くて仕事にならんかったのは一緒よ♪
しかも、二日酔いで、声はガラガラやし、メタボでしょ~(笑)
どうにもならん一日でした。

でも、昨日は天津飯の後にラーメンとおでん食べてたら、
しおみ~マンさん超えできたろか?( ̄∇ ̄)
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-01-22 00:08 x
大成ケイボンさん、お疲れ様でした。
中華丼だとガセネタメール掴まされましたね~♪
もし政治家だったら大変なことになってました(笑)
正確は天津飯です♪
優しい味でなかなか美味しかったですよ

次回の無似舎討ち入りですか?
いつでも助太刀出来るように、体調を整えておきますね!
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-01-22 00:16 x
ぽたさん、お疲れ様でした。
僕も第1回から参加していますが、まだまだお話できていない方は
沢山います。
いつも、「時間が短い!」と感じるバリブロ会。
「楽しい時間はあっという間に過ぎていく」という言葉の通りで、
いつも何もかもが中途半端になってしまうんですよね~

今回の反省点は、声がガラガラ、二日酔い、睡眠不足の3点セット。
会社の同僚からは、僕の声を聞いて「酒焼けしたん?」だと(笑)

どこからそんな情報が~~~(*^_^*)

また次回は、お話しましょう♪


<< 第4回バリブロOFF会      さいさいきてや松山進出 >>