2009年 01月 10日

コード・ブルー 新春スペシャル放送

この日を待っていましたぁ!


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命



スペシャル番組があるなんて。。。



このまま映画化すればいいのに。



僕は特に山下智久くんが好きな訳ではない。
でも、ドラマを見てたらカッコいい!


ドラマとはいえ、何かに悩みながらとにかく頑張っている若者の姿を見ると
頑張れって応援したくなる。



番組は今既に始まっているが、見逃せないドラマのひとつだ。



このドラマの主題歌は、僕が大好きなミスチルの『HANABI』


久し振りに聴いてみようと思った。






ブログランキングに参加しています。
牛をクリックして1票入れてくださいね。
b0146414_1152338.gif
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-10 21:38 | 日記 | Comments(2)
Commented by さゆさゆ at 2009-01-10 23:58 x
さゆさゆも見てた!(^_^)
ミスチル。。あまり好きではなかったが。。
カイザーさんの影響か。。。
何となく気になるこの頃。。。(^_^;)
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-01-11 00:32 x
さゆさゆさん、こんばんわ~♪
あのドラマの凄惨な場面は、見てて怖かったぁ・・・
数年前の電車事故もあのような悲惨な状況だったんでしょうネ
あのような大惨事に今まで出くわしたことはないけど、
ああいう時に本当の自分が出るのだと思います。

ドラマでミスチルの歌が連発だったのは個人的に嬉しかったぁ!
どうか気になってみてください!


<< 倉敷の旅 第2章~美観地区散策      かきおこの丞 >>