2009年 01月 02日

アートの島 直島 第三章

直島の旅の続きです。

「お腹が空いたね~」なんて言いながら、
なかなか食べるものに出会えない。

というか、食べたいものに出会えない現状008.gif


地中カフェで食べるといっても、ここまで来てカレー??
しかもトマトペーストなんたら・・・トマト嫌いはおるし


せっかくなので、和風ランチでも・・・え!1人2500円!?
マダムやないし・・・


といって、わざわざ本村方面に引き返すのもなんだし

なかなか考えても出てこないけど考えます。



そして結論に至ったのは
ベネッセハウス内のカフェでベーグルサンドに♪
娘はワッフルです。


僕はサーモン♪
b0146414_20404914.jpg


嫁はチョリソー♪
b0146414_20432317.jpg


娘はワッフルー♪
b0146414_20513643.jpg



晩ご飯をメインに考えていたので、お昼は軽めに006.gif
でも、なかなかどうして、おなかは満たされます。


窓からの風景?もっと良い風景があったんですけど
これしかありません。



お昼ごはんもようやく食べることができ、心も満たされたかな?
まだまだアートの旅が続きます。


※ベネッセハウス内も撮影禁止のため、作品の写真はありません。
地中美術館のより、もっと難しいアートばかりでした。


現在ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう!
もっと応援してくださいね~♪
b0146414_1152338.gif
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-02 20:52 | 日記 | Comments(2)
Commented by さゆさゆ at 2009-01-03 10:10 x
あけましておめでとうございます。(^_^)
お休みを満喫されてますね!

今年も、カイザーさんのブログ楽しみにしてますので。。\(^o^)/

昨日、松山の友達がカイザーさんも行ったあそこ!の「燻玉」うれしそうな顔して食べてました。さゆさゆ。。。まだアップしてないのに。。。(~_~;)
Commented by カイザー今治支部長 at 2009-01-03 16:02 x
さゆさゆさん♪
あけましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように。

初詣では黄色いお守りをいただき、うどんを食べ、ショッピングモールでお買い物です。


<< 初詣はこんぴらさんへ;その前に      ミスチルの『エソラ』で運気↗ >>