2008年 12月 26日

明日で終わり

現在ブログランキング70位です。
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ



さて、今年もあと4日ですね。
どんな一年だったでしょうか?
良い年だったと言える一年でした?


僕にとっては、新しい出会いの多かった一年でした。
春から新しい担当を受け持ち、初夏からはブログを通じての出会い。
良い体験ができました。


そんなこと言ってると、なんかしみじみしてきます。




それじゃあ突然ですが


明日で

ブログ終結宣言($・・)/~~~














































































しません。。。



ただ、しばらくブログはお休みするかもしれません。



明日の夜からしばらくの間、自由時間ですので。
冬休みというのか、年末年始休暇、正月休み・・・いろいろな名目のお休みです。

普段出来なかったことをいろいろやってみようと思います。
街で会いましたら声をかけてくださいね♪


それでは。
[PR]

by shinya-ue | 2008-12-26 23:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by 大成ケイボン at 2008-12-27 12:05 x
カイザー殿、遠くへ行かないでぇ~! 

拙者は年末年始も事務所待機に候。夜は無似舎のお留守番(^ー^;

大晦日は無似舎で年越しそばを食べ、その足で1日は波止浜の龍神社で初詣の計画に候。ではまた。
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-12-27 12:41 x
ケイボン殿

毎度弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日で年内の営業は終了いたします。

それと、年末年始の事務所待機ご苦労様です。

年末の予定に穴があきましたら御供するかも?


<< 週末のひととき      クリスマスの約束 >>