カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 14日

ヌーベルテロワールでランチ

現在ブログランキング71位です
まだまだ頑張りが足りませんか?(*^_^*)
皆さんの応援を借りて、もっともっと頑張りますので、
↓ をクリックしてみてください!
人気ブログランキングへ


今日は、娘のピアノ発表会があり、会場のヌーベルテロワールへ
ヌーベルテロワールでランチ_b0146414_22245264.jpg

今治市の郊外にあるレストランです


この日は一年間のピアノ練習を頑張ってきた集大成を皆さんに発表する場
といっても、まだまだ幼稚園に通う娘にとっては、
ビアノ教室といえども遊び場のようなもの、みたいで。

27組の生徒さんがビアノ演奏をし、皆さん上手に出来ていました。
我が娘も、家で練習をあまりしていない割にはそこそこ上手に(?)
だったのではないかと思います。



発表会終了後は、待ちに待ったお食事会\(^o^)/

テロワールさんの渾身の料理を食べることができます

ヌーベルテロワールでランチ_b0146414_22272893.jpg
ヌーベルテロワールでランチ_b0146414_22274898.jpg
ヌーベルテロワールでランチ_b0146414_22281115.jpg
ヌーベルテロワールでランチ_b0146414_2229061.jpg
ヌーベルテロワールでランチ_b0146414_22294094.jpg
ヌーベルテロワールでランチ_b0146414_22295946.jpg
ヌーベルテロワールでランチ_b0146414_22304238.jpg


もう本当に、お腹いっぱい!
でも、最後にスイーツを食べようと思ったら、ほとんど売り切れてました(;一_一)

あらためてこのお店の実力を感じたような気がします
そして、地元の野菜などを使っている点、これは大事な点ですね
地産地消、そして健康にも優しい料理は、これからの将来ある子供が
大勢集まった会には、まさにピッタリでした。


ピアノの演奏を聴いて、ランチをいただくという、ちょっとセレブな気分に・・・
普段のカイザーからは似合わない生活ですけどね(笑)
ま、たまには良しとしてください!!

by shinya-ue | 2008-12-14 22:40 | 日記


<< 青空食堂 樽味店      おんじき家ふうどで忘年会♪ >>